人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅一点(吉本麻リ)

今日は東京は快晴です。

稽古はお休み中ですが、やることはたくさんあります。

今日は、スタッフ&劇団の若者たちが劇団での荷出し、
甲府の倉庫へ荷物を取りに行きました。

私たちの劇団は、ほとんどが俳優です。
キャストに付かなくても裏方として公演に参加するメンバーがたくさんいます。
照明や音響さんは、もちろんプロの方々ですが
大道具、小道具としては
今回は舞台監督を含め、プロの方が3名。
その他は劇団員が頑張ります。

今日の日記は、その中の紅一点、
女子でただ一人、志願してスタッフに付きました吉本麻リです。
麻りは前回の東京公演「ら・ら・ら」で原日出子さん、牛山茂さんの娘役を演じました。

そうやって、我が劇団は表も裏も
持ちつ持たれつ…紅一点(吉本麻リ)_c0256215_1114363.jpgで成り立っているのです。

では、麻リさんどうぞ!

*********

11月16日。
こんにちは。
演出部につかせていただきます、吉本麻リです。

今日は、演出部と男性役者数名で、高速に乗り山梨の倉庫2箇所を巡り、
公演に必要な道具をとってきました。

先月きたときは、未だ色付いていなかった高速から眺める山々が今日は、色付いていました。
そして、東京に帰ってきてから、
西荻窪の稽古場から荷出し→護国寺の広い稽古場で荷下ろしをしました。

明日は、護国寺の稽古場仕込みです!

************************************

今日の報告ありがとう。。。(^^;

先日、倉庫整理に行った時は帰りに温泉に寄ったとか…。
今日は、一日中盛りだくさんのスケジュールだったようです。
 
高速からの風景を送ってくれました。
明日は護国寺の稽古場で仕込みです。

Chika
by masajo201213 | 2012-11-16 10:00