人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕ってダメダメなの…???(T‐T)(本田玲央)

本日は、お稽古はありません。

稽古場に本番用の『盆』がやってきました。
その仕込みです。
例のごとく、「コババ」以上はお休みです。
皆さん、ご苦労さまです。

どうやら、デカイ…。
重い…。らしい…です。
(私はまだ見ていないので…(^^;)明日お目にかかります。楽しみ!)

さて、今日の日記は
新人君、第二弾!
(今年の新人は男子2名、女子2名です。)

裏方として参加します、本田玲央〈ホンダレオ〉です。

*******************************
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今年の4月に劇団朋友に入った、研究生の本田玲央です。ヨロシクお願いします。


今日は護国寺にて「真砂女」のセットの本命である盆を仕込んできました。

今回、自分は演出部として旅につかせていただいたわけではありますが、
まぁ、何をしていいのか全くと言っていい程分からない事だらけでどうしたらいいものかww

今日も今日とて盆仕込みにて色々先輩方に言ってもらってなんとか仕事が出来る状態。

「こんなんで大丈夫か俺?」と自問自答をしている毎日でございます。

でも、先輩達の芝居を毎日間近で観る事が出来るのはとても勉強になっています。


旅が終わる頃には役者としても一人の人間としても成長できていたらいいな。と思っています。

それでは、また次の機会にお会いしましょうd(^-^)

*******************************

昨日の佐藤俊介はクリクリ天パーですが、
レオはライオンというより、ハリネズミというか、五右衛門というか…
髪の毛が立っています。
水もはじくそうです。(^^;
ま、二人のイイところは「真面目」なところかな~?う~~~ん…
↓ 「玲央と俊介」

僕ってダメダメなの…???(T‐T)(本田玲央)_c0256215_1553814.jpg


演出部として、これから旅公演に出るわけですが、
いったい何をしたらいいのか、
何をすべきか、
何を用意したらいいのか、
まったくわかりません。。。

そうだなあ…。
「なぐり」などの道具が宝のモチグサレにならないように
まずは、使いこなせるようになろう!
そうだ!
「滑り止めのついた手袋」はきっと必要だよね!
用意しよう!!(持ってる?)

新人君たち…
「しょうがないなあ~」と許されるのは
今年いっぱい、いや、今月いっぱいだと思いましょう。(^皿^)
貪欲にいろんなことを先輩から吸収していこうね!!

頑張れ!新人

Chika
by masajo201213 | 2012-11-20 13:00