人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベテランナース!?(~_~;)(稲有寿沙)

『真砂女』シーン毎の抜き稽古も本日で終わりです。
明日は1幕を
明後日は2幕を
その先は毎日通し稽古になります。早いですね~。

今日の日記は…看護婦役の稲有寿沙です。
彼女は『黙っていかせて』という芝居でも看護婦を演じました。
看護婦といえば…稲有寿沙!
と言われたら、それは素晴らしいことです。(^。^)d

言われてるかは…今のところ定かではありませんが…。('∀`;)
二度目の看護婦、ベテランぶりを見せてね!

では、あずさん、どうぞ!

*******************************

看護婦役をやります、稲 有寿沙です。

2年ぶりに、舞台に立ちます。


今日は2幕5場~エピローグ、柘植さんがらみのシーンを稽古しました。

私、何日ぶりの登場…?(゜o゜)


心臓バクバク…((((;゜Д゜)))


いやいや、落ち着け私!
看護婦が動揺してるとこを見せてはいけないのだ!(*`Д´)ノ!!!


観てくださってる方達に「あんな看護婦さんいるよね」って思われるような看護婦を演じられたら…。

ベテランナース!?(~_~;)(稲有寿沙)_c0256215_1284971.jpg


皆さま!
私は 後半の後半に出てきますので!!
一瞬ですから、お見逃しなく!!!
♪(⌒∇⌒)ノ"


あ、そうだ。
今日は、スタッフに付いてくれてる吉本麻リの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY! ASARI♪ヽ(´▽`)/

『真砂女』ヨロシクね!頼りにしてます☆

*******************************

ベテランナース!?(~_~;)(稲有寿沙)_c0256215_132577.jpgそうなのです。
今日は演出部の紅一点、吉本麻リのお誕生日!
稽古後にお祝いしました。

そして!今日は「鈴木真砂女」さんのお誕生日でもあります。
ケーキは二つ用意して
ひとつは「真砂女」さんに…。ろうそくを吹き消したのはもちろん「真砂女役」の藤真利子さんでした。

今日の稽古シーンは真砂女にとってハードなシーンばかり…。
タフな真利子さんもさすがにお疲れでした。
稽古後、ビールで乾杯しました。ベテランナース!?(~_~;)(稲有寿沙)_c0256215_1355024.jpg
このケーキ、私チョイスですが可愛いでしょ?
シフォンケーキ屋さんでいろんな動物型のケーキを売っています。
麻リに一番似てた
くまさんチョコケーキにしました。
ふわふわで美味しかったです。
…麻リさん、おいくつになられました?



ちなみに、真利子さんに「真砂女さんはいくつになったの?」と伺うと
「25!」と即答でした。 (゚∀゚ ;)ハイ…

Chika
by masajo201213 | 2012-11-24 17:15