人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目、本庄★似た者親子(相馬聡廣)

二日目。本庄でございます。

演劇鑑賞会さんの公演は
皆さんがあたたかく迎えてくださるので
気持ちよくお芝居ができますね。。。(^^)

それに「お通し」と呼ばれる差し入れもしてくださいました。
美味しいお新香や野菜のおかずは、野菜不足になりがちな旅中はありがたいです。

芝居中に忠さんと私は漬物を食べるシーンがあるのですが、
今日は差し入れのきゅうりがお皿に乗っていました。
美味しかった~!!

さて、今日の日記は…
真砂女の孫、幹男役の相馬聡廣です。

************************************

旅2日目!

本日、本庄にて本番。

ただ前日、某〇澤さんから深夜12時に
「そーま、飲むぞ。演出家もいるから、すぐ出てこい、すぐだぞ(`V´)」

ガチャ、ツーツーツー



その時の相馬は寝る気満々のジャージにTシャツ。

はい私、ジャージにコートを着て、素足で出発しましたよ…そして何と2時までコース(´д`)

しか~し、朝7時に起床!

皆と本庄行きの電車に乗り込み、いざ出発。

その間に昨日しのぶさんの遅刻の珍道中を聞き(前日の旅日記参照)笑っていたのです。


…が…

朝に起きれた事でホッとしたのか、電車で熟睡(汗)

本庄を通り過ぎ、高崎にて二度目の起床をした相馬でした。

言い訳すると、何度か起きて、遠目に団員の麻リが見えていたんです。
ただ、近寄ってみたら

別人だった~(-_-;)

真っ先に思ったのは、しのぶさんに続いてやってしまったので

親子揃って何やってんだ。
ダメ親子!
(役上で親子やってます)

その後は、本庄方面の電車にすぐ乗れたので、仕込みには30分遅れで参加出来ました。

そんなこんなで、相馬の2日目の真砂女が始まります。

後一時間で開演。

今日も舞台に生きます(^-^)/

********************************

なにやってんだか。。。

本庄虹の演劇鑑賞会さんは今回、2例会連続クリアだそうです!!!
(クリアとは、前回例会より会員さんを増やして私たち劇団をお迎えしてくださることです)

すごいですね~~!うれしいですね~~~!!!
それで、開演1時間前に、担当サークルの方々と対面し、
おめでとう!ありがとう!会をしました。
二日目、本庄★似た者親子(相馬聡廣)_c0256215_1131238.jpg

開演前ということで、私たち劇団員はメイク途中の微妙な感じでした~。

明日は、高崎です。

Chika
by masajo201213 | 2012-12-11 18:10