人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜2★交流会デビュー!(細田知栄子)

岐阜、2日目。
岐阜2★交流会デビュー!(細田知栄子)_c0256215_7261172.jpg
朝起きたら、外は真っ白!!
そのまま降り続け、本番中はシンシンと…。
バラシの時には積もっていました。

さて、今日の日記は…。
また、誰にも日記を頼んでいなかった私…。
頼めるのは…やっぱり後輩だ!!
早速、細田ちーにメール。
ちーは気持ちよく引き受けてくれました。ありがとね!
*******************************
本日は岐阜労演さん二日目でした。

昨日は私、初めて終演後の交流会に参加しました。
会員さんが一人一人、舞台の感想を言って下さって、私 、本当に感激しました。胸がいっぱいでした。
お芝居の内容はもちろん、舞台セット、音楽、照明、衣裳、おまさの生き方をどう思うか、そして親子のこと… いろんなお話が出て、みなさんの感想が直接聞けて、熱が伝わってきて、涙が出るくらい嬉しかった。
みなさんに感謝です!!もっともっとがんばります。

そしてそして、ご飯もお酒も美味しかった~~!!
郡上味噌のパリパリキャベツ、串カツ、白子の天ぷら、 厚切りのハム、鶏のお鍋……、数えきれないくらい美味しいものだらけで、幸せでした!!

どうしよう、私、ただいま横に急成長中です。 だって美味しいものが目の前にあるですもの。
そりゃ食べますわ!

この体重増加を食い止めるため、最近ちょっとだけですが、ランニングしています。
15分くらい走ります。
もっ と長く走ったほうがいいんでしょうけど徐々にやっていこう。
なかなか気持ちいいです。 走り終わったあとのご飯も美味しいし!
あぁ~意味ない わ!
岐阜2★交流会デビュー!(細田知栄子)_c0256215_7275328.jpg
岐阜2★交流会デビュー!(細田知栄子)_c0256215_7283916.jpg
今日も今日とて、看護師役のあずさんと可愛いカフェなのにガッツリ食べました。
あずさんの後ろでは結構な量の雪が積もってます。今日はいっぱい雪が降りました。

私は大きなハンバーグがのったロコモコを食べました。
ペロリでした。もう一皿食べれそうでした。

明日も走ります。ええ、走りますとも。
雪が積もって から気を付けて、走ります!!
******************************
やっぱり、ちーは食べてる話ばかりですね…。

私も今日の交流会に参加させていただきましたが、
『楽しかった』『よかった』だけではない貴重なご意見も伺えて、有意義な一時でした。
岐阜労演は歴史もあり、劇団を迎えてくださる体制もしっかりしているので、私たちは心置きなく芝居に集中できます。
感謝です。m(__)m

明日は7時出発!
早起きです。(;´д`)

朝が苦手なChika
by masajo201213 | 2013-01-26 22:30