人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場&旅日記


by 劇団朋友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京公演一日目(水野千夏)

東京公演始まりました。

地方とは違って、間口も狭くなり、
客席も舞台を上から見下ろすような形式です。
なんだか、緊張しましたね~。)^o^(
場当たりも、演出家を交えて念入りにいろんなシーンをやりました。

東京公演独特の緊張感、ざわざわ感…。
心配されていた初日のお客様もたくさんご来場いただけて良かったです。

さて、今日の日記は…。。。。
ははははは。。。。
誰にも日記の話するの忘れてしまいました。
はぁ~。
私もなんだか「東京公演」に追われていましたね…。(ノ∀`)

新国立小劇場。
搬入はリフトなのですが、搬入途中でリフトが動かなくなるというハプニング。
仕方なしにセリを上下させての搬入。
『真砂女』何かありますね。(^.^)

そうそう、今日のマリモモさん…

と思ったら、今日はこの方がいらしてましたよ!
東京公演一日目(水野千夏)_c0256215_1037370.jpg

『モモB』だそうです。
BはブラックのB。
キャラは…乱暴な感じ。(#^.^#)
「俺、芝居なんか観ないぜ!」ってな感じでした。

わさわさしていて、お客様とお話する時間もなくて
どんな反応でしたか。
明日、皆に聞いてみようと思います。

衣裳部は、終演後すぐに「洗濯」が待っているので
ご挨拶もままならない。。。
ご覧になった方、感想をきかせてくださね!!!(*´∀`*)

明日は誰かに書いてもらおっと。
明日も夜公演です。
お待ちしてます!!

Chika
by masajo201213 | 2013-02-18 23:30